ころころ日和。

趣味のオンラインゲーム(MMORPG)のことを中心に、ころころ日和をお届けします。

初投稿。

はじめまして!

ころころ日和。管理人のころ助です。

当ブログは主に、管理人の趣味であるオンラインゲームを中心に更新していく予定です。

簡単に自己紹介。

初のオンラインゲームがMMORPGFF11
その後リネージュⅡの体験版。
少し休憩を挟んで現在はFF14をメインに遊んでいます。

基本的にオフゲーは見ているだけで満足するタイプです。
そのためクリアしたゲームは少ないですw
FFシリーズはV〜Xまで遊びましたが、クリアしたのはVとIX、Xの3シリーズのみ。

1番好きだったのはIX。
ビビが大好きすぎて、あっという間にクリアしてしまいました。
他にはモンスターハンター2Gもハマりましたね。

3日坊主にならずに、ブログを日課のように更新していければと思います。