ころころ日和。

趣味のオンラインゲーム(MMORPG)のことを中心に、ころころ日和をお届けします。

風脈を訪ねて三千里。

f:id:tortee:20151208203004p:plain

メインキャラが田舎鯖のため、大都会にサブキャラを作って満喫中♪( ´▽`)

 
大都会でレイドに挑戦すべく育て始めたキャラもようやくイシュガルドへ到達!
風脈を探すコンパスと、黒チョコボをGETしたので「お、風脈探さないと!」とクルザス西部高地を右往左往すること小一時間。
 
しばらくしてコンパスを使用すると「このエリアで見つけられる風脈はありません。」と表示されました。でも飛べない(´・_・`)風脈解放して飛べるようになってから、メインクエストを進めようと思っていたので困った
 
仕方なしにメインクエストを進めると、報酬に風脈が∑
 
そういえば…クエストで解放する風脈もあったような気が…とググると出てきました。クルザス西部高地ではメインクエスト1つ、サブクエスト4つから風脈がもらえます。
 

f:id:tortee:20151208203827p:plain

というわけでメイン/サブクエストをこなして、クルザス西部高地の風脈解放♪( ´▽`)
 
 
次は高地ドラヴァニアが舞台です。
 
 
耐えてみせよ!!!